8/3 中津川ひろさと、今朝は葛西駅で駅頭を行う。昨日今日と涼しい朝だが、江戸川区は特別なのかな?女性蔑視発言と行動をしたり、がん患者蔑視発言をした地元議員達への反発がかなり強いようだ。

女性が積極的にビラを受け取ってくれる。

政治に関心のある男性も「中津川ひろさと」という名前を確認してからビラをうけとっていただく。有り難い事だ。

駅頭の後は率先して片付け。

駅頭の後は恒例の大好きな葛西駅「めんや」の駅ソバで一息!

本日は内閣改造、安倍総理守りの布陣で新鮮味なし。これで次期総裁ポストの流れは岸田氏で決定。また驚きと笑いの河野太郎外相起用。私は日本のために櫻井よしこ氏を外相兼拉致担当相に起用して欲しかったが、、、

 

しかし、政界は一寸先は闇!!