6/2 中津川ひろさと、今朝は船堀駅頭からスタート。東京都議選をまじかに控え小池都知事がやっとこさ自民党に離党届を提出した。遅い。都民ファースト支持率低迷での中の決断だが、豊洲問題を未だ解決出来ない小池都知事率いる都民ファーストへの期待感が急激にしぼんでいる。今朝は「中津川先生、誰に投票していいんですか?」と尋ねてくる

橋下徹講演会(6月4日10時から)の告知ビラを次から次へと受け取っていく。

橋下徹&中津川ひろさとの政策が江戸川区内ではかなり浸透している。

江戸川区では中津川ひろさと率いる維新への注目度が高い、、、という実感を肌で感じる。

とにかく笑顔でビラを受け取って下さる。

政策論議をした後に握手。

中津川ひろさとの朝昼晩の街宣活動が今、実を結ぶ。

「いい政策ですね~」

「先生、ず~と応援してますから。今の現職二人は江戸川区の恥ですよ。家族で話しているんですよ。恥ずかしいって、、、」

「信念を貫く中津川さんはどの党にいても応援します。」

「しばらくです。赤いマフラー似合いますよ。」

ちびっ子大好きな中津川ひろさと、思わず「ジイジだよ~」若いママが笑った。

今朝もFBのカリスマ小室裕香さんに激励を受ける。「先生、頑張って下さい。」

明後日ファミリーコンサートを開く順いづみさんの息子さんとツーショット。

元気な船堀のおばちゃんと笑いの絶えない会話。中津川まさあき区議を見て、「貴方、お母さんに似てイケメンね。」私、どう答えたらいいのかな(笑)

中津川まさあき区議も活動。

後援会副会長の松村さん早朝より参加。ありがとうございます。