5/19 中津川ひろさと、今朝は船堀の駅頭からスタート!

近くのおばあちゃんが、キャリーバッグに傷ついたワンちゃんを乗せて近づいてきた。「かわいそうにね。早く良くなってね。」「先生、犬好きなんですか?」「好きなんてもんじゃありませんよ。犬も猫も大、大、大好きです。」

犬猫殺処分ゼロ運動をしていま~す。ご賛同下さい。

若いママと子供がビラを受け取ってくれた。

女性の政治への関心が高い。

通勤前の小室裕香さんとツーショット。6月14日(水)の中津川ひろさとのパーティで花束贈呈していただけるとの事。

中津川ひろさとの支持者は女性が多い。

小学生の時の塾生、今では中学生の男の子がいる。

船堀駅近ビルで昼間、カラオケ喫茶を経営している元気なママ。

篠崎から中津川ひろさとの支持者が駆けつけて来てくれた。

渋谷でDJをやっている男性、今日も声をかけてくれた。頑張るように激励した。

後援会副会長の松村さん、今朝も頑張る。お疲れ様でした。