4/25 中津川ひろさと、今朝の駅頭は篠崎駅で行う。今朝は挨拶を交わす人がなんと多いことか。手応えを感じる。

佐々木君が車中の私を見つけ駆け寄ってきてくれた。実に好青年だ。

足をクロスしながら(笑)ビラを渡す。

連日の政治家スキャンダルの渦中で、女性の政治への関心が極めて高い。

海外で活躍している小泉さんと久しぶりに再会。ずいぶんスマートになられた。

新中学一年生に「しっかり勉強しろよ。」と励ます中津川ひろさと。

突然に一人の奥さんから「先生、大ファンです。会えてうれしいわ。」と言われ嬉しかった!

旧知の奥さんから挨拶をされる。

もう20年位前かな~、、篠崎剣友会会長だった中津川ひろさとの教え子のお母さんと。

中貴会のメンバー、金山君と。

FBFの野村君と可愛いお子さんと。

後援会幹部の松村さん、早朝から精力的にビラを配る。

山崎君の腰の低さは天下一品、立派!

どの口が「人として最低」(産経新聞425日朝刊5面)

 

今朝の産経新聞に私が421日にFBで取り上げた内容と全く同じことが掲載されている。重婚問題で経済産業政務官を辞任した中川俊直氏に蓮舫が「国会議員という前に人として最低」と述べたことで蓮舫自身にブーメランが跳ね返っている。そんな蓮舫は全くの厚顔無恥である。さらに、旧民主党時代、当時の代表菅直人氏、細野豪志氏、そしていまだに公式謝罪していない民進党初鹿明博氏らのスキャンダルが詳しく書かれている。ようするに産経新聞も民進党は全くのダメ政党であるということを堂々と書いているのだ。今朝、篠崎駅頭でハレンチ議員に対する批判の声を数多くの女性から聞いた。また若い女性がビラを受け取る姿が目立った。