4/4 中津川ひろさと、今朝は西葛西駅で駅頭活動を行う。さあ笑顔でスタート、春の日差しに包まれて!

西葛西駅南口

反応が良い!

とにかく若い女性が政治に関心を持っている。

どんどんビラがさばける。

中津川ひろさとの知名度が上がっているのかな~(笑)感謝。

「今日も良い日でありますように~」と声をかけたら、素敵な笑顔が返ってきた。

「維新頑張って下さいね。自民党だけではダメですから。」「そうですよね。頑張ります。」

次から次へと中津川ひろさとに声をかけてくれる。

私、中津川ひろさとが2代目会長を務めた江戸川区倫理法人会現副会長の西村さんとツーショット。「30周年行事にはよろしくお願いします。」「了解です。」

FBFのたかはらりょうた君登場。