3/24 中津川ひろさと、今朝は瑞江駅で駅頭活動を行う。肌寒い朝だった。マイクを持って教育を中心に政策を訴えた。多くの人が反応を示した。

瑞江駅南口

若い女性が政治に大変関心を持っている。多くの若い女性は健全な保守的な考えを持っている。大変頼もしい。

同い年の田中さんと会う。かつてヤングツーリストという旅行会社を経営し、私も社員旅行でよく使わせていただいた。

中津川ひろさとは年配の女性に人気がある。

この奥さんは毎朝ボランティアで掃除をされている。ありがとうございます。

「先生のご近所ですよ。」「今度、気楽に遊びに来て下さい。」

「ビラ下さい。」「ありがとう。よく読んで下さいね~。」

中津義塾江戸川校塾生OBの山崎君が声をかけてくれた。実に懐かしい。30年以上経つかな~。東京都に勤務されているそうだ。立派になったな~。塾生の成長は何よりも嬉しい。

北口に移動

中津川まさあき区議も参加

藤田さんも子供を学校に送ってから参加