10/18 中津川ひろさとが顧問を務める異業種交流会「第22回中貴会」がJR小岩駅近くの「星3つ」で盛会裏に開催。

武士道精神を大切にする中津川ひろさとと、中津川ひろさとの塾生飯塚憲貴((株)プロムナードスマイル社長)を中心に始めた異業種交流、中貴会は回を重ねるごとに仲間の輪が広がり、それぞれがビジネスチャンスをつかんでいる。

場所は小岩駅徒歩一分の「星3つ。」会費は飲み放題、食事付きで3,500円

テレビ、新聞等では報じられない生々しい情報や真実を中津川ひろさとから直接毎回聞くのを出席者は楽しみにしている。

中津川ひろさとのブレーン長瀬達也君(板橋区議会議員、行政書士)が小池都知事の政経塾(希望の塾)の事務局に入る。長瀬君の話にみんなが聞き入る。

中津川ひろさとが「小池塾でしっかり勉強してこい」と二人に激励する。

大事な話はメモを取り真剣に聞く

左から星川行政書士事務所の星川清房所長、中津川ひろさと、日本工学院八王子専門学校非常勤講師の水谷田賀子さん、合同会社エル・エス・シーの佐々木絹代さん

中津川まさあき区議会議員も参加

活発な異業種交流が始まり、会場は活気ムンムン

後方の女性二人は、中津川が経営していた「中津義塾」が主催するママさんバレーボール大会に参加した方々である。FBを見て参加申し込みをしていただいた。20年ぶりの再会で、とても懐かしかった。嬉しかった。

会場内は時のたつのを忘れ名刺交換、政治や経済談議で盛り上がっている。

料理もうまいと好評

閉会後、初参加の上野真俊氏(at work代表)が一之江まで自転車で帰宅とのこと。皆様、お疲れ様。