9/27 本日、日本維新の会が蓮舫事件を取り上げるが他党はダンマリ、、、。自民、公明、民進、共産は一体何をやっているのか!これは嘘つき蓮舫の個人問題ではなく日本の安全保障の問題なのに。また、マスコミもダンマリ、、、、。

そもそも、この人が国会議員立候補の時、外国籍を持っていた事を隠していたので公選法違反、戸籍法違反、経歴詐称で当選無効である。犯罪である。私だったら国会でそう鋭く切り込むのだが、、、、。

山際澄夫氏の投稿からシェア

 

日本維新の会が、我々に代わって国会で蓮舫さんの二重国籍問題を取り上げてくれるらしい。パフォーマンスって言われてもいいじゃあないですか、こういうのが本当の政治っていうんだよね。
二重国籍禁止法案は、16分過ぎから。