9/20 中津川後援会のハウスバンド「U-JIN」のリーダー宇賀神守さんから旗揚げライブに招待される、銀座6丁目の銀座ミーヤカフェで。多忙の中、一時のオアシス。

突然のリクエストで中津川の18番「心凍らせて」を歌う。日本国が凍らないように願いを込めて、、、、


熱演するハウスバンドU-JINの皆さん。ベンチャーズオンパレードそして、昭和歌謡、心に沁みた。


宇賀神リーダーが1月から始めたテナーサックスで5曲披露。還暦世代だってまだまだやれるぞ!何でも挑戦だ!音楽大好き人間の中津川はサックスの音色に魅了された。


最後はビードルズでしめる。


銀座6丁目の泰明通りの泰明ビル4階のライブハウス銀座ミーヤカフェ


なんとマスターは私の地元瑞江のライブハウス「HOTコロッケ」のマスターと従弟同士、びっくり。人生繋がっているんだなあと思う。


音楽は楽しい時、悲しい時、つらい時、苦しい時いつでも心を癒してくれる。私には音楽の無い人生は考えられない。