6/12朝日新聞の「破産云々」の記事は朝日の記者O君の誤報であることが判明し、中津川はO君に厳重抗議をした。O君は夕刻に中津川に謝罪し、O君はその足で日本維新の会藤井選対委員長に謝罪に行く。                              

==========================

6/11 読売新聞記事

==========================

6/12 東京新聞記事

==========================

6/12 産経新聞記事

==========================

6/12 日本経済新聞記事

==========================

6/12 毎日新聞記事

==========================

6/12 朝日新聞記事

==========================